LOVE♥PET AROMA 

家族の一員でもある可愛いペットのストレス緩和やニオイ問題の解消
また虫よけ効果やムダ吠え抑止効果も期待できます。
嫌がる香りを無理やり嗅がせたり、体臭や口臭がきになるからといって
服用させたり、飲ませたりするのはNGですが、
天然のエッセンシャルオイル100%使用した優しい香りなので
ペットの身体や心への影響が強すぎるといった心配はありません。

ペットのファブリックやお部屋のニオイにどうぞ♪
また、少し離してブラッシングの時やお散歩前にもどうぞ♪

ペットは毎日お風呂に入れません。
ペットも家族もまた来客される方への思いやりとして
心地よい香りの空間をプレゼントしませんか?

amazonから購入できます♪
http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main?ie=UTF8&asin=&isAmazonFulfilled=&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&seller=A2E4L0J9L67OMC

コメントを残す